fc2ブログ
水無月吉日
爽やかな初夏の季節となり、吹く風も、夏めいて参りました。

九州の旬 博多廊 では、様々なコンセプトのもとに、
お客様にお喜び頂くため、様々な魅力がございます。

そのひとつに、
九旬の素材を、最大限に活かす為に、最適な調理法をご用意しております。
『鮮(刺し)、炭火焼き、鉄板焼き、炊く、
蒸す、揚げ、等・・』


特に、おすすめしたいのはぁー!!
名代炭火焼きです! 

魔力を持った炭は
に入れると、水を浄化させ、
お酒に入れると、まろやかな味わいに変わり、
を帯び、炭火になると、遠赤外線を放ち、
素材の表面が、素早く熱くなり
旨み成分グルタミン酸を逃さない。
中まで、ふっくら焼き上げ、素材の味と香りともに、引き上げる

博多廊厳選食材の、
鹿児島産黒毛和牛や長崎産地鶏
五島の魚貝類など・・、
是非、炭火焼で、ご堪能くださいませ。


これからの季節、
梅雨、夏期と、
心も体も、じめじめしやすい季節です。
くれぐれもご健康に、ご留意くださいませ。

                        (料理長 川部)

スポンサーサイト



2008.06.01 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲

皆様こんにちは♪
本日は、本当に素晴らしいほどの快晴ですね!!

こんな日は、外に飛び出し、日の光を存分に浴びたいモノです・・・。

今日という日は、今日しか味わえないですからね!!


さて、「シティリビング」というフリーペーパーをご存じでしょうか?
実は、濱田空太、「シティリビング」のとある記事に顔写真付きで出ております・・・(笑)

少しでも興味を持たれた方は一度ご覧頂けたら幸いです。
そして、お客様から「見たよ~」とか、言っていただけたら嬉しいです。

昨日、私の友達から「シティリビングにでっとったね~」なんて言われ、少し恥ずかしい反面、嬉しさを感じております。


これが濱田空太の「旬」な話題!!です。


これからも、「春夏秋冬」の九旬を「旬華周到」いたします。



サービススッタッフ 濱田空太



2008.06.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲