FC2ブログ
残暑お見舞い申し上げます。今年は例年より厳しい暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて暑い夏ですが、そんな夏にピッタリのドリンクを今日はお奨めさせて頂きます。
それは「博多廊ハイボール」です。以前にもブログにてご提案させて頂きましたが、今日はそのこだわりを皆様にお伝えしたいと思います。

まずは爽快感。夏にピッタリと申し上げましたのは、やはり夏はまずは喉の渇きを癒したいですよね!ハイボールといえばやはりソーダによる爽快感です。ソーダはサントリーのプレミアムソーダを使用しておりますが、すごく泡のきめ細かさが繊細で、より一層ハイボールの喉越しの爽快感を味わっていただけます。

次に味わい。博多廊ハイボールはただソーダで割るものばかりではなく、トニック割、そしてソニック割をご用意しております。ソニック割はソーダとトニックを半々で入れます。トニックが多いほど甘みが増します。ただ一言でハイボールといえども色々な味わいを楽しんで頂けます。

そして旬の季節感。通常のハイボールは仕上にレモンでピールするものが多いのですが、博多廊では博多廊らしく九州の旬の柑橘類でピール致します。ただいまのところ今が旬の大分県のかぼすを使用しております。いまの季節のかぼすはとても香りがよく味わいもより季節を感じていただけます。

爽快感味わい・旬の季節感。三拍子そろった博多廊の純和製ハイボール
博多廊ハイボール」で暑い夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

サービススタッフ:田村 高太郎
スポンサーサイト



2008.08.09 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/103-848cb70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)