FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご無沙汰しております。お客様係を担当しております松岡です。
いよいよ本日からお盆休みに突入する方も増えたのではないでしょうか?
お店でも、昨日まではスーツ姿のお客様がほとんどでしたが、
本日は私服姿でお子様連れのお客様も多く見受けられます。

私も休みに旅行に行ったりする時には「旅行先で美味しいものを・・・」と
思い、妻と旅行ガイドを見て研究したりしてます。
先月湯布院に行った時にも美味しいお蕎麦屋さん、喫茶店を
探し、行列でしたが並んでコーヒーやケーキを味わっておりました。

博多廊は、もちろん年中無休、お昼も営業しております。
よくお客様から「休日に、お昼に営業しているお店が少なくて
助かります!」というお声を聞きます。もし、福岡にご親戚や友人が
遊びに来られた際には、福岡が他県に誇れる「博多廊」。
ぜひお越しください。
スポンサーサイト
2008.08.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/106-25f4f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。