FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、『シズル感』という言葉を知っていますか?

由来としては、【SIZZLE】:揚げ物がジュージューいう音の擬音語なのですが、
今は、調理中の臨場感を表現する言葉として用いられています。

新鮮な魚介やのお野菜、美味しいお肉など、
目の前で調理してもらって食べると美味しさ倍増ですよね?
博多廊では、この『シズル感』を存分に楽しむことができます。

オープンキッチンで、活魚をさばいたり、お肉を焼いたりなど職人の技もご提供してます。
大きな水槽では、長崎の五島、呼子などから届いた旬の魚が泳いでおります。
目でも耳でも満足していただきます。
また、ご来店時にはそのオープンキッチンから気合の入った職人が、
威勢よく「いらっしゃいませっ!!」とご挨拶します。これも一つの『シズル感』ではないかと思います。

私は、サービス担当なのですが、この『シズル感』の中で気持ちよくサービスさせていただいてます。

皆様も是非ぜひ体感してください。


皆様のご来店を博多廊スタッフ一同、この『シズル感』とともに、心よりお待ちしております。


(担当:大塚)
スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/11-53aacf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。