FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もはやくも9月になりました。
博多廊では秋の新メニューを今月から始めさせていただくことすでにお知らせいたしましたが、
今回のドリンクメニューは焼酎以外にも特に女性に向けて果実酒を多数ご提案させていただきます。
今日はその一部をご紹介させていただきます。

あらごし梅酒・桃酒
奈良県の日本酒「梅ノ宿」で有名な梅の宿酒造様で造られております。その濃厚な果実味と旨さは飲んだら病み付きになります。とろりとした飲み口もまた格別。

梅美田 山廃五年古酒
福岡県の美田の(豊穣)の五年熟成酒に漬け込んだ梅酒。爽やかな甘みの中に落ち着いた風味。
とても和食に合います。大人の梅酒。

この他にも焼酎はもちろんソフトドリンクなども新しいメニューをご用意しております。
秋の旬の味覚と共にご提案させていただきます。
皆様の御来店心よりお待ち申し上げます。

サービススタッフ:田村 高太郎
スポンサーサイト
2008.09.03 Wed l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/119-170a2feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。