FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめまして!! 

ゆる~りと、暑さ厳しくなってきておりますが皆様、いかがお過ごしですかぁっ?
私、博多廊のエントランス サービス&予約承りを担当しております 後藤 好枝と申します。★

九州の旬 博多廊で活きているからには? 旬にうるさい私です。(笑)
毎日、店舗までテクテクと初夏の風を全身に浴びながら福岡の街を歩いています。

ちょうど、警固の裏ロジをオープン テーブルでグラス(もちろんビールグラスです!!)片手に
楽しまれてる人を眺めては「いいなぁ・・。なんて、」。

そうです!!もうビールが美味しい季節に突入ですよ・・・。
ビールのお伴に・・・ そんな、旬の旨いものが博多廊にはいっぱい いっぱいございます。

今、私の一押しは 「鱧」 !!

他にも、数え切れずの食材はありますが、とにかく食べてごらんあれ。

「鱧」??九州の方にはあまり縁遠いかもしれませんが夏の味覚には欠かせないものです。
特に、女性の皆さん・・「鱧の皮にはコンドロイチンが多く含まれており、人の皮膚の老化防止に役立つそうです。」 そんな、鱧を博多廊ではお鍋にゆるり ゆるりとしゃぶ鍋でご用意しております。

ぜひ、「鱧」はまだ一度も・・という方も、今年はまだという方もご賞味あれ。

そして、鍋の〆には~  このあとは、お越しになってからのお楽しみ・・・・・・(笑)。

*サービススタッフ 後藤
スポンサーサイト
2008.05.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/12-627c3b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。