FC2ブログ
こんにちは。少し残暑を感じる様子ですが、朝・晩過ごしやすくなってまいりましたね

私ども九州の旬 博多廊も9月に入り秋の食材を取り入れたメニューに
移り変わって参りました。カウンタ-も秋の食材がきれいに飾られ魅力的です。

魅力的といえば、私の仲間達(スタッフ)もですね。

日々、様々なお食事を目的とされたお客様をお迎えする為に各スタッフ
真摯に対応しています。

担当させて頂いたテーブルのお客様の心を必ずつかんでファンにさせてしまうスタッフや、サービス経験においては新人、でも笑顔でのお客様への細やかな対応はプロ級・・・。
今まで経験したことのなかった、経営面にひたむきに挑んでいるスタッフ。
経験域から、新しいポジションへ。元気にそして、スピーディ-に対応しているスタッフ。

毎日、仲間の新しい部分を発見させて頂いてます。

私も刺激を受けつつ、自分なりのおもてなしを追求している今日この頃です!!
そんな、粋な、素敵な私の仲間達に逢いに来てください。

きっと、素敵な空間を得られるはずです。


サービススタッフ 後藤。 

スポンサーサイト



2008.09.06 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/122-5b5b1c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)