FC2ブログ
秋分の日も迎えましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いております。
皆様、体調お変わりなくお過ごしでしょうか?

本日は、先立って我らがグループの一員『長崎温泉 やすらぎ伊王島』で見かけたやすらぎの一コマ
をお伝えいたします。

やすらぎ伊王島の、ある施設の中で見つけたミントの花です。
私は生まれて初めてミントの花を見る事ができました。

photo.jpg


ミントの味わい・香りは個人的に大好きで、アイス・菓子類・リキュール等々・・・
爽やかですよね~!!

夏はもちろん!秋の風が吹き始めたこの季節にもピッタリです!!

やすらぎ伊王島ではこのフレッシュミントの葉をその場でもぎ取ってカクテルやジュースに浮かべて
おりました。ちょっとした贅沢ですね。
また、この写真の辺りをミントの葉でいっぱいにしたい!!とスタッフに聞きました。

博多廊でも、旬な風を感じていただきたくお客様の大切な時間をお預かりしております。

スタッフ一同、何時でも皆様のご来店お待ちいたしております。

季節の変わり目、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

サービススタッフ 川

スポンサーサイト
2008.09.25 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/141-b7163624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)