FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようこそ、博多廊旬日記へ!

衣替えの時期になりますと、そろそろ忘年会は・・・・と言う声が聞こえて来る頃です。
本日は、今回初めて幹事をお務めになるあなたに、忘年会幹事マニュアルをコッソリお教え致します。

【開催日時】
  11/20~12/23の18:00~18:30を考えられる方が多く、最近では11月中に開催される方も増えております。
【お人数】
  最大参加人数でお申し込み下さい。

【会費】
  やはりお財布の中身と相談ですが、¥5,000~¥10,000の間です。

【お料理内容】
  和食・洋食・中華・イタリアンと参加者の希望を取りまとめお決め下さい。

【お飲み物】
  会費の徴収上、フリードリンクをお勧め致します。アイテムの確認、銘柄指定も必須です。

【会場】
  お料理内容も含め、会場の雰囲気・交通の便・二次会へのアクセスを考慮しお決め下さい。

【ご予約】
  水曜日~週末にかけては大変込み合うことが予想されますので早目の予約をお勧めします。

【レイアウト】
  当日しまったと思う事があると大変です、事前確認なさる事をお勧めします。

【備品】
  マイク、テレビ、ビデオ、LAN設備等会場で用意できる物は確認して使用しましょう。

【進行スケジュール】
  ご挨拶・乾杯等、あらかじめ決めておき、聞いてないよの無い様に事前の根回しが必要です。

【最終人数】
  前日~三日前迄ですが、適当なお部屋に配置する為、一応人数の確定した時点で連絡を入れて下さい。

【その他】
  餅は餅屋です、お店の方に何でも聞いてみる事が大切です。きっと優しく相談に乗って下さるはずです。

以上簡単に取りまとめて見ました。
博多廊では只今、忘年会プランを作成中です。皆様に美味しい、楽しいをプロデュースする為、スタッフ一同知恵を絞っております。
乞うご期待下さい。

お客様担当窓口
     中満 久嗣
スポンサーサイト
2008.10.09 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/152-bb7bfb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。