FC2ブログ
山々や街中にも青々しい葉がみなぎっていますね。

先日実家に帰ったときの事です。

梅の木にたわわに実った小梅を見つけました。
これで梅酒を作ったら美味しいだろうな・・・と一人考えてしまいました。
それに加え、ざくろの花も咲いていました。
これもまた、秋なったら美味しいざくろが・・・と一人・・・

博多廊には様々なお酒をご用意しております。
焼酎、日本酒、果実酒、和酒にこだわらず、カクテル、洋酒とお客様の
好みに合うお酒を選んでいただけると思っています。


一般的に、和食にワインやウィスキー等の洋酒は合わないといわれる事が多いです。
しかし、必ずそうとはいえないのではないでしょうか。

もちろん、刺身にあうワインは数多くありますし、醤油・山葵に合うようにと造られている
ワインも存在します。

また、ウィスキーが好きな方(私も好んで飲みますが・・)には、博多廊特製の干物系や
脂の旨味たっぷりの若楠ポーク等は軽く炭酸で割ったウィスキーとの相性は良いです。


そんな、様々な提案ができる様にスタッフ一同ただ今も勉強中でございます。


遅れましたが、日本酒、焼酎、ノンアルコールも数多くございますのでご心配なさらずに・・・

サービススタッフ 川

ume.jpg

zakuro.jpg
スポンサーサイト
2008.05.27 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/16-b06abe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)