FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。この時期に入ると、街路樹や街のウィンドウもオレンジ(暖色)ばかり目に入ります。
もうこんな時期なのかと、実感する今日この頃です。

先日、カレンダーのうえでは11日、12日、13日と連休でした。
その期間、私ども九州の旬 博多廊はいつも以上に県外からお越しのお客様を
お迎えした期間でした。

最初にお店を入られた時の雰囲気や会話から、地元の方ではないのでは・・?と、
それなりのお言葉を添えつつ ファースト サービス。
新たなかたとの出会い。

そんな、気持ちを持って数週間前にスタッフがお昼間来店されたお客様からサンキュウ~レタ-を頂戴致しました。その方々にとって、見知らぬ土地での博多廊との出会い。

その時の印象や思いによって、その旅の思い出にも大きく影響されます。

私どもは、いつも一期一会の精神でお客様にとっての“一番”を、追及し
今後も、励んで参ります!!
どうぞ、福岡 九州の食を愉しまれたい方は是非足をお運び下さい。

最後に。 これから、年末に向け忘年会ムードも高まってくることでしょう・・・
博多廊へのご予約、お問い合わせ 心よりお待ち致しております。
一年の皆様の労をたたえ、 バック UPさせて頂きます。

季節の変わり目 どうぞ、お体崩されませんよう ご自愛下さいませ

予約承り係 後藤
スポンサーサイト
2008.10.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/160-cdfa2c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。