fc2ブログ
師走吉日。
キラキラとクリスマスムードが高まる季節。
今宵は、ロマンチックに演出する。

本日は、九州の旬 博多廊厨房から、
博多廊厨房スタッフ、津田龍司 をロマンチックに紹介します。

夢追う無邪気さと、ギラギラと輝く、
新進気鋭である。

この男が持つ、素材を一言で表すと、
『大根のような男だ。』
大根は不思議な素材。
個性を失わず、相方の旨みを吸収し、
余分なものは、付け加えず、大根が持つ本来の旨みを輝かせる。
大切なもの、ピュアな素材力を持つ。
また、大自然の試練の中を生き抜いた
強さがプライドとして素材にチカラを与える。


『期待通りの自分じゃないけど・・、
愛する素敵な運命の人に出会えました。
自然に良き出会いに、胸を張ってありがとう♪
今は、少し離ればなれだけど、
約束・・。
二人の心の赤い糸、しっかり強く結ぶコト♪

また、地道な仕事が、土台を作るコト。
今は、パズルのワンピースに過ぎないけど、
大切にしてる事は、一つだけ。
格好悪いけど・・、
自分に出来る全力を尽くすだけ。

人生設計のチカラ。
上を見続けるコト。
今を未来へのひとつの扉にしたいと思う。』

『ラブレター。』
自分に出来るコト = 彼らを邪魔しないコト。
素材の持つ良さをそのまま活かす伸ばすコト。
共に,よく遊び、よく学ぶコト。
受けたもんを、ましなもんにして、次に渡すコト。

貴方が活きる今日が素晴らしい。
今日を精一杯活きて笑う。
いつも変わらず、ありのままで、貴方らしく。
優しい色の、津田龍司の花になれ。

                     九州の旬 博多廊厨房より。

スポンサーサイト



2008.12.02 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/192-7d1e55fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)