FC2ブログ
師走吉日。 
空を見上げると、粉雪がひらひらと舞ってくる頃・・。

活力に満ちた新メンバー登場で、顔ぶれも多彩に、
一層賑やかになりました。
本日は、九州の旬 博多廊厨房、下条いずみ が、
博多廊に『新星、舞い降りる。』
二人のにじむ、アグレッシブな姿勢、素直さを、熱を持って語る。

牡牛座。
☆森田知佐さん  18時~22時限定のみ登場!
   この女性を一言で表すと、『博多廊のオールスパイス』 である。
   100に薫る穏やかで、秘めた情熱スパイス。 
   風味がふわりと漂う軽い口当たりのスパイス。 
   すぅーと身体に馴染む、特有の味わいのスパイス。 
   程よく塩気が効いたスパイス。 
   『とにかく気軽に過ごしてほしい』とばかりの
   穏やかな雰囲気がなんとも心地よいスパイス
   優しい薫りとすぅっと解けるスパイスに夢中になること必至である。

進化する、積極果敢。
    エントランスも居間も余裕ができたコト。何より嬉しいコト。
    味わいにも、余裕と幅が生まれて、スパイスのパワー増大だ。


大名サウスサイドテラス地上5階
九州の旬 博多廊。
 

小窓も無い扉を、初めて押す時は、勇気が要るかもしれないが、
森田の登場する今、次からは、友人宅を訪れるように通い来るはすです。


                    つづきまして・・
                        
スポンサーサイト
2008.12.15 Mon l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/195-728400d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)