FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さまこんにちは。
2008年ももうすぐ終わりですね。
皆さまにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか。

さて先日、プライベートで某もつ鍋店に行ってきました。
最近、もつ鍋ブームの再来かと思うほど、
福岡ではもつ鍋店が増えているような気がしませんか?

先日行ってきたもつ鍋店は、
鍋にドドーンとうず高く積まれたレタスにまずビックリ
それを見た周りの方たちが、その鍋を見て「わー、すご~い!」と、
ひっそりとながら歓声をあげています。

そのプレゼンテーションに、「すばらしいな~」と感嘆しました
と同時に「ここまでくると、もはや、もつ鍋ではないな」とも。
どこのお店もオリジナリティーを追求しているのですね。

博多廊は「九州の旬の食材を使った和食店」であると同時に、
見た目も楽しんでいただけるお料理をご提供したいと思っております。

そこで、ニュースです
博多廊は現在、斬新かつヘルシーなオリジナルの蒸し鍋を考案中です!
厳選した肉、魚、野菜など、さまざまな食材を使用して。。。と、
あれこれ頭を悩ませております。

オリジナルの蒸し鍋は、来年2月には新メニューとして、
皆様にお楽しみいただける予定です
絶対の自信作として皆さまにご紹介したいと思っておりますので、しばしお待ちくださいませ。

Marketing 石井
スポンサーサイト
2008.12.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/197-4dd89fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。