FC2ブログ
ようこそ、博多廊旬日記へ!

皆様こんにちは!
とうとう来週はクリスマス・・・!彼氏彼女のいる貴方も、いない貴方も避けては
通れないクリスマスです。

そこで本日はとっておきのクリスマスの過ごし方についてお教えいたします。

クリスマスの過ごし方と言ってもお子様からお爺ちゃんお婆ちゃんまで色々な
過ごし方がございますが、本日は独身の若者の過ごし方につきましてお話しいたします。

★彼氏彼女のいる貴方
  貴方は外食派?家食派?

  外食派の貴方はもうレストランの予約はなさいましたか?
  フレンチ、和食、中華、イタリアン・・・etcそこはもう彼女の好みに合わせてお選び下さい。
  何でも良いので、これを食べさせたかったと言う物があるお店をチョイス・・・・!

  家食派の貴方はメニューは決まりましたか? とにかく手作りが一番、私の為にここまでして
  くれたのと思わせる事が肝心です。
  ムード作りにシャンパンは必須です。ドンペリなら最高ですね!

  プレゼントは用意されましたか?
  例えば、車のトランクにに忘れ物をしたので取りに行ってもらう、トランクを開けると
  100本の赤い薔薇が彼女の目に入る・・・とか・・・帰ってきた彼女の顔が目に浮かびます。

★彼氏も彼女もいない貴方
  私と一緒に小笹方面をクリスマスツリーを見ながら走りましょう!
  良い汗かけますよ!

そこで、博多廊では彼氏彼女のいる貴方もいない貴方も、本日からご予約をされる方に限り
このプログを見たよとスタッフにお伝え頂ければ、ファーストドリンクサービスさせて頂きます。

博多廊では全ては貴方の為にをモットーに
運営してまいります。

お客様窓口担当
      中満 久嗣
スポンサーサイト



2008.12.19 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/198-498c6dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)