FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 明日から、6月と云えば・・・

皆様、何が思い浮かびイメージされますか?
私の中でイメージされる6月はインドネシア・バリ島と長崎でのサーフィンです。

スコールが降りすぐに道路が水浸しになる雨季から乾季に変わる6月のバリには
世界中からオフショアと巨大なうねりのビックサーフを求めてサーファーが集まります。
10年程前の私もその一人で、単身エアチケットとサーフボードだけ持って
話にだけ聞いた・こことここのストリートの角に行けばラチャンって奴が居るから
っ云う紹介?をあてに気が付けばデンパサール空港。
むぅわっとした密度の濃い空気に包まれインドネシアに来た事を身体が認識する。
空港の両替から既に始まってるから~と聞いてはいたけど
早速のごまかし。
笑顔で”ヘイヘェーイ”って言うと笑顔でごまかし分の両替を返してくれる。
その中から、バリ島これから宜しくの意味も込めて適当な金額をプレゼント。



エッセイ風にまた次回
続編かも知れませんしまったく違った話かもしれませんが
また今度 です。

(お客様係り:朝倉)
スポンサーサイト
2008.05.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/20-e0abf1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。