FC2ブログ
皆様いかがお過ごしでしょうか

寒さも日毎に増してきて、お正月気分もそろそろ抜け出さないとといった感じではないでしょうか。


さて、今年の一大ベントといえば何でしょうか。

そう、WBCです!!いよいよあと二か月というところ・・・

一昨年から始まったこの野球世界一を決める大会、我らが日本はディフェンディングチャンピオン

として各国を迎え撃つわけですが、今回は王ジャパンに続く『原ジャパン』。

原監督といえば、現役時代巨人の四番に座り、豪快なホームランを見せてくれた通称若大将です。

今年に入り、各選手思い思いに自主トレ、合同トレを開始していますが、今回のWBCでの合宿では

選手の意識や団結力・連帯感を強化すべく全選手が宮崎のホテルに集結。メジャーリーガーにも

特例を認めないというこだわりぶり。

このことからもいかに日本が北京五輪のリベンジに情熱を燃やしているかがわかります。


3月は我々飲食業界も歓送迎会シーズンに突入します。

それまで今のチームでいかに結束力を高め、団結して営業を行っていくかで、3月の勝敗を大きく

左右してくるはずです。

WBCもさることながら、我々博多廊にも是非ご期待ください!!


博多廊サービス担当:中川 大輔
スポンサーサイト



2009.01.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/213-db96edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)