FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小雪が舞い散る中、昨日、一組のカップルが博多廊で結婚披露宴を行いました。
ゲストによる手荒い歓迎も「今日だけは許せます」と言わんばかりに新郎、新婦ともども終始笑顔が絶えない披露宴となりました。

披露宴の内容を少しだけ・・・。

お造りは天然鯛、本鮪、寒ぶり本物志向のお二人だからこそゲストに召し上がって頂きたい逸品。

そして、今回ブッフェをご用意・・・。
お寿司、サラダ、串焼き、塩ダレ焼きそば・・・。
ゲストに好きな物を好きなだけ・・・と言うお二人の心遣い・・・。

生演奏に、DVD上映・・・。

極めつけはケーキ入刀ならぬローストビーフ入刀(笑)


「最後までゲストに楽しんでもらいたい」そんなお二人のおもてなしの心は私達、博多廊スタッフのおもてなしの心と同じです。


「いつまでも最高の笑顔が見たいから」


ご結婚おめでとうございます。


濱田 空太
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l 婚礼 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました!
先日、披露パーティーでお世話になりました。
博多廊の皆様のおかげで、本当に素敵な結婚式になりました。
素敵な会場、雰囲気の良さ、お料理、スタッフの方々の心配り…あげるときりがありませんが、パーフェクト!!!な披露宴になりました。
このご恩は一生忘れません!
本当にありがとうございました★
また節目節目に利用させていただきますので
今後も末永くよろしくお願い致します!
2009.01.27 Tue l KOHARA. URL l 編集
おめでとうございました★
KOHARA様

この度は、本当におめでとうございました。

お2人の、ゲストの皆様への感謝の気持ちが、
伝わる心暖まるWEDDINGでした♪

来てくださる方々の為に、
お2人の思い出の地・バリのペーパーアイテム、
こだわりの引出物・引菓子etc・・・
そして、お2人のおもてなしの思いがいっぱい詰まったWEDDING MENU!

ゲストの方に、堅苦しくなく、楽しい時間をおもてなししたい、
というお2人らしいパーティは、大成功でしたね。

私達スタッフ一同は、そんなステキなお2人のスペシャルな時間を、
お手伝いできて、本当に幸せです。

これからも、お2人が博多廊へ遊びに来てくださる時は、
ランタンのお席と、そして思い出のレモン酒をご用意して、
スタッフ一同お待ち申し上げております。


博多廊スタッフ一同
2009.01.28 Wed l 九州の旬 博多廊. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/227-6d81fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。