FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の福岡は雨模様です
一雨ごとに春が訪れるといいますが、街に明るい彩りを感じる今日この頃です

春は旅立ちの季節といいますが、
私がいる予約センターでも、博多廊に加え、沖縄・伊王島などたくさんのご旅行の予約が入ってきています。

どの季節であっても、旅行ならそれぞれがベストシーズンだったりするのですが、
個人的にも、春によく旅行に出かけていました

旅つながりということで、本日は、私がよく訪れていたラスベガスについてちょっとお話いたします。


みなさんはラスベガスにはどういったイメージをお持ちですか?

たぶん多いのは、「カジノ!!」じゃないかなーと思います。
たしかにその通りではありますが、またちがった楽しみをいくつかご紹介いたします


まず、ホテルです
ラスベガスではホテルそのものが観光スポットで、さまざまなアトラクションで楽しませてくれます。
なので、食事やアトラクションのために一日にいくつものホテルをめぐり楽しむことができます。
珍しいものでは、ローラーコースターがホテルの中にあったり、それぞれのテーマでゴージャスに色々な国を表現してあったりするので見物です。

次に、バフェィです
日本でいうバイキングで、ラスベガスでは均一料金食べ放題が名物で、食べ放題とひとえに言っても、さまざまなテーマでゴージャスな食事を楽しむことができます。

最後に、個人的に一番おすすめなのが大自然です
グランドキャニオンはとても有名ですが、他にも、砂漠の秘境レッドロックキャニオンや、たくさんの絶景スポットがあります。
ラスベガスはいわゆる砂漠地帯なので、気候も変わりやすくひたすら赤土だったりするのですが、ひたすら歩いた後の絶景や本物のオアシスは最高です
余談ですが、アメリカなので、大自然のなかで実弾射撃なんて楽しみ方もおすすめです。


‥‥博多廊からずいぶんと離れてしまいましたが、
そんなラスベガスに住んでいる私の友だちは大の日本食ファンです
いつか来日した折には博多廊に連れていけたらと思います。(英語メニューもあり安心です

博多廊は、一回の食事で贅を極めた九州の旨いものを堪能することができ、大切な人のおもてなしに最適です。

皆さまも、九州の旬をぜひ博多廊でお楽しみくださいませ



予約センター 松尾
スポンサーサイト
2009.03.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/260-cefed69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。