FC2ブログ
こんにちはっ!!

今日も暑いですね。。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、友人とある和食のお店に伺いました。
個民家風な趣のある外装に、「おっ、楽しみ。。」なんて感じつつ店のドアを
クグリ・・・。

「いっらっしゃいませ!!」 威勢のよい声でお出迎え。
こうゆう歓迎は大好きです。

第1印象もよく、お席へご案内→。

「なに!!この座り心地っ。 」 癒されるのです。
料理屋さんて、料理やサービスに何かと目がいきがちですが椅子や光など
空間もとっても大切だと思いませんか?

スタッフのおもてなしや料理も満足でしたが、居心地の良さに大満足の夜でした。

空間といえば、私ども博多廊の私のおすすめ空間をお教えいたします。

夕方の17:00から18:00過ぎのダイニング シート。
ここは、夕日を浴びながら(ちょっと、まぶしいかも)早めの晩餐。
私の趣向もかなり入っていますが、夕暮れどきも最高です。

そして、カウンターのゆったりシート。
目の前で職人さん自らがおもてなし
時には、お料理の作り方などプロのアドバイスをGET出来るかも知れません!!
椅子もゆったりと大きめサイズでかなり、落ち着く空間です。

もちろん、大人気のランタンのお席もお勧めですが・・。

是非、お勧めシートで癒しの空間をおくつろぎ下さい。

そのためにも、予約は必要ですよ。

お問合せお待ちしております・・・・・。

予約承り係り 後藤

スポンサーサイト



2008.06.07 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/27-9496ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)