FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
真夏の様な暑い日々が続く事も多くなってまいりました。
皆様体調を崩されたりしておりませんでしょうか?


先日の事です。出勤途中に中央区の街中を歩いていると、何やら懐かしい声が聞こえた瞬間黒い影が頭上を通り抜けました。

何だろうと思って見上げてみると、横では車が引っ切り無しに通っているにも係わらず、ツバメが軒下のしっかりとした巣の中で子育てをしているではありませんか!

tubame.jpg

私が小さい頃にはこのような風景は頻繁に見ていたんですが、もう何年と忘れていた光景を思い出しました。

福岡の街中でも季節を感じられる事物は数多くありますが、ちょっと視線を変えるとまだまだ多くの物事があるんだなぁと感じると共にホットした瞬間でもありました。


博多廊でも旬の食材やサービスでそんなホットする瞬間を感じていただけたら・・・と思いながら、今日も頑張ろうと自分自身に気合が入った出来事のご紹介でした。

サービススタッフ 川
スポンサーサイト
2008.06.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/28-f0212f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。