FC2ブログ
皆様、おいしいお料理においしいお酒飲んでますか?

今回はスミマセン・・・博多廊の宣伝を少しさせていただきます。


現在、博多廊では常時90~100種程のドリンクをご用意させて頂いております。
その内容は焼酎・日本酒に関わらずワイン・果実酒・洋酒と様々なご提案ができます。

また、メニューに載せていないドリンクの中に各スタッフの気に入ったお酒や季節限定酒、地域限定酒等も置いております。

その中でもこれっていう焼酎を今回はご紹介です。

芋焼酎 南薩摩産紅芋白芋仕込み 【つま紅】 (鹿児島)

080609_172544.jpg

名前の由来は、鹿児島を北限とする幸せを呼ぶ蝶『妻紅』からいただいており、その蝶のように優美な香りとまろやかな旨味が売りです。(スミマセン私はこの蝶を初めて知りました。)

個人的にはロックをおすすめしますが、博多廊でお気に入りの飲み方を探してみては・・・
その他にも各スタッフのおすすめドリンクをご用意しております。


ちなみに全国4店舗のお酒屋さんでしか取り扱っていない商品です。
私は良いお酒に巡り合う度にちょっと幸せな気分になってしまいます。
酒飲みの悪いクセだとは思いますが・・・

今日のダレヤメはこれで決まり!!  です。


サービススタッフ 川
スポンサーサイト
2008.06.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/29-33843921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)