FC2ブログ
先日、護国神社で夏のブライダルフェア(模擬挙式)がおこなわれました
博多廊もこのイベントに参加しており、私も博多廊を紹介しに行かせていただきました


挙式後のお食事会、披露宴をどうなさるか悩まれている方も多く、お客様も真剣に博多廊の紹介を聞いて下さいました

たくさんの方に博多廊を知っていただくことができ、すで数組のお客様から、ご試食やご予約をしていただいております


本当にありがとうございます。


このブライダルフェアでは実際に新郎新婦の方に衣装を着て雰囲気をあじわっていただくものでした。

私も初めて白無垢を試着させていただきました。
感想は…お布団を着ているという感じでした。とても重く、花嫁さんの気持ちが分かり、いい経験をさせていただきました。



こんな経験も活かしながら今後の婚礼のお客様のお役にたてるようお手伝いして参りたいと思います。



婚礼後のご会食場所にお悩みの方、ぜひ一度博多廊へお越しください。


スタッフ一同お待ちしております




サービススタッフ:沼田
スポンサーサイト
2009.07.20 Mon l 婚礼 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/329-3d2851a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)