FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
急に寒くなってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?


寒くなったといえばやっぱり『鍋』ですよね

博多廊では、この冬の忘年会プランとして、三つの『鍋プラン』をご用意しております。


まず最初は、『水炊き』です。
佐賀県産の有田鶏を使用しております。
たたきや炭火焼で地鶏を満喫していただいた後に、鶏の旨みが凝縮された鍋をご用意しております


二つ目は『九州山海しゃぶ鍋』です。
海と山の幸をふんだんに取り入れた豪快な鍋です。
食べ方のお勧めとして肉や魚で野菜を挟み、しゃぶしゃぶしながらお召し上がりください
肉の旨みと野菜のシャキシャキした歯ごたえの組み合わせが絶品です


三つ目は『ふぐちり鍋』です。
長崎県産のとらふぐを使用しており、とらふぐ刺、唐揚げ、ふぐちり鍋で、とらふぐを存分に味わえるプランとなっております。


ぜひ、会社での忘年会、またご家族での団欒の一時に、鍋を囲みながら楽しい時間をお過ごしくださいませ。


皆様の今年の締めくくりが、素敵な時になるよう努めさせていただきます。


九州の旬 博多廊   安久祢 准
スポンサーサイト
2009.11.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/387-8bcd764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。