FC2ブログ
皆様 こんにちは絵文字名を入力してください

寒い毎日が続いておりますが、
博多廊では、お客様より温かな想いをさせて頂けること、
多く頂戴しています。

温かな想いキラキラ・オレンジ
挙式後のご会食・結婚ご披露宴のお手伝いをさせて頂くことで、
温かな想いを頂戴しているのですハート


そういったお客様より、よく頂くご質問です。
博多廊では皆さんどんなことをされているのですか!?


●そのご返答は・・・

博多廊のコンセプトと同じ・・・  「本質を極める」  です。
お招きしたお客様に、お喜び頂けるおもてなしを本質とし、

新郎新婦様はそのことを大事に考えられているだけです。

●具体的には・・・

①お招きしたお客様に、
お喜び頂けるお料理を考える。

②お料理をお召し上がりになる、
 2時間30分~3時間の間で、
 お客様へ感謝の想いが伝わる
 ちょっとしたイベントを考える。


この2つだけです。

●この重要ポイントを・・・

・お友達中心?ご年配のご親族中心?
・ご遠方からなのか、福岡近隣からの方が多いのか?
・フォーマルなおもてなしか?肩肘張らずカジュアルなおもてなしの雰囲気を作りたいのか?
等々、

新郎新婦様とお話をしながら、博多廊婚礼チームはおふたりと一緒に考え、お手伝いをさせて頂いています。

●博多廊では・・・

お客様の為に喜んで動ける、サービススタッフが揃っています。
お客様の為に一生懸命丁寧に美味しいお料理を作る、料理人が揃っています。
お客様の為にその時は博多廊婚礼チームの一員としてプロフェッショナルなお仕事をしてくださる、
司会者さん・フローリストさん・ヘアメイクさん・ドレスコーディネーターさん
カメラマンさん・ギフト取り扱い店さん・印刷会社さん・音響さん
その他様々お力添えをして頂ける、強力なお取引様
が揃っています。

多くのスタッフが、新郎新婦おふたりのご婚礼チームとして、サポートいたします。

お気軽に博多廊スタッフへご相談ください♪



少々ご準備のお時間が必要ですが、
是非そのご準備も楽しんでください
!!

その時間は、今しかありませんから。

ご婚礼の一番の成功のコツは、
お二人が楽しんでご準備をしたかどうかです。




博多廊婚礼HPをリニューアルきらきらいたします。
今までよく頂戴していたご質問を参考に、情報をまとめました。
きっと安心して、博多廊でのご婚礼のご準備を進めれると感じて頂けると思います。
11月月内にて、更新されますので、是非ご覧くださいませ!

スポンサーサイト
2009.11.17 Tue l 婚礼 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/398-048f253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)