FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。ココのところ、ず~っと長雨が続きますが皆さまお住まいの周辺は
大丈夫でしょうか?
昨日も、福岡 久留米周辺に 佐賀市内、 大分 日田地域は床上浸水などの心配なニュースを
目に致しました。

この時期毎年のこととはいえ、大変です。どうぞ、皆さま天気の移りかわりには十分にお気をつけ下さいませ。

さて、毎年のことといえば 今年も博多の初夏の一大 イベントといえば「博多祇園 山笠」です。

すでに、水法被を羽追い街を勇壮に歩かれている方々をアチラコチラとお見受けします。
7月に入れば、本格的に街中 山をかく「おっしょい!! おっしょい!!」の威勢よい掛け声が・・。

福岡の方のみならず、全国の山笠ファンの方も心動かされる時期ですね。

今年も・・・・、今年は・・・・
と、福岡入りされる方へ是非、私ども九州の旬 博多廊で九州各地の自慢の食材を食してみて下さい。

博多廊では、呼子のいか(貴重です)、馬刺し、鯨料理や博多水炊きはもちろん
お米や卵、などなどこだわりをもってお客様のもとへ提供しております。

今のお勧めは、鹿児島 枕崎産のカツオですね。
自家製豆腐も夏のお酒のおともには、欠かせません。
私どもの、お豆腐はご注文を受けてから造りますので出来立てふわふわを感じてください。

この山笠時期に、ご家族で、友人と、大切な方と福岡にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。
個室、カウンターとゆったりとお食事できるスペースをご用意いたします。

近隣には、ホテルもございます。お買い物も便利な場所ですよ。

是非、お問い合わせの上ご来店下さいませ。

◆予約承り 後藤
スポンサーサイト
2008.06.20 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/40-8fd7f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。