FC2ブログ
  先日休みを利用して、熊本にイルミネーションを見に行って来ました!
   そこは、製薬会社の大きな敷地内を車に乗りながら見て回るドライブスルー形式です。
   しかも、そのイルミネーションを作ったのはみんなそこの会社の社員さん達らしいのです。
    その光の空間は本当に素晴らしいものでした。。。

   予定時刻よりも一時間半近く早く着いたのですが、入口付近にはすでに車の列!辺りが暗くなる
   頃には、どこまでも続きそうな位の長い列になっていました!!
   敷地内に入ってしまえば、時速20㌔以下で車を運転し、停車する事は禁止されているので、
   ほんとゆっくり見れないのが少し残念ではあるのですが、おとぎ話の世界や一本桜、天の川、
   に親子くじら等など、全てスケールが大きくすっごくキレイでした。そしていちばん感動したのが光のトンネル   です!ピンクの光に包まれながら長い光のトンネルを通過するのはとても幻想的でした。。。
     25日までなのでもう少ししかないのですが興味のある方にはおすすめです! 
    
   さあ、もうすぐクリスマスですね!
    みなさんはどんな夜を過ごされますか?
  
スポンサーサイト



2009.12.22 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/424-74b8f91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)