FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
急に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
九州の旬 博多廊 田村 高太郎です。

そろそろ博多廊のドリンクメニューも改訂の時期がやってまいりました。

皆様はお店にいかれたらどんなドリンクがあると嬉しいですか

もっと勉強しなくちゃと思いつつ、私はいつも同じものばかり飲んでしまいます

でもやはり自分がしらない銘柄だったり、興味をひかれる商品は頼んでしまうときもあります。

博多廊のドリンクメニューはお客様にいろいろな角度からご提案できる、また楽しんでいただけるようにつくりたいと思っています。

*お酒が強くない方には・・・

*この料理とあわせるなら・・・

*お薦めの飲み方は・・・

*お店でしか飲めない銘柄は・・・

あらゆるお声に対応できるメニュー作りをめざしております。

「こんなのもあるよ!」とか「こんなのが飲みたい」などご要望は田村までいつでもお申し付けくださいませ
スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/468-01b0ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。