FC2ブログ
博多廊、旬日記をご覧の皆様こんにちは、
本日は、博多廊の「元気100%」担当、濱田空太がお届けいたします。

実は濱田、3月の1ヶ月間沖縄のカフーリゾートフチャクコンドホテル、グランドオープンのお手伝いに行っておりまして福岡街事情の把握は皆様よりも1ヶ月ほど遅れております・・・。


まず、福岡に帰って来て最初に驚いた事は、桜がいつの間にか満開だった事(沖縄に行く前は葉っぱ一つ生えてなかったのに)
そして、パルコがいつの間にかオープンしていたこと・・・。


濱田、1ヶ月遅れてると改めて感じました。


それと同時に日本には改めて素晴らしい四季が在るんだな~と感じました。
毎年毎年、同じ時期に桜が段々と咲いてゆく姿を見ておりましたがコレは当たり前だけど当たり前では無いんですね!!

毎年毎年、同じ時期に旬の物を食べれる!!

日本に住んでてよかったな~。
そして、九州に住んでてよかったな~。

博多廊では、九州の郷土料理と旬な食材をふんだんに使った料理がいつでも食べれるます。

つまり、最高ってコトです。


九州の旬な食材と、郷土料理を旬なタイミングでぜひ、お召し上がり下さいませ。

濱田 空太
スポンサーサイト



2010.04.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/509-ffdd183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)