FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑い日々がつづいておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか
博多廊の田村です

いや~熱い戦いで興奮と感動を与えてくれましたワールドカップもついに終わってしまいましたね・・・
ヨーロッパ王者スペインがまさに堂々と自分たちのサッカーにこだわり、そして最後は勝ちきる
それはワールドカップ期間中のコンディションや組み合わせに左右されるものではない揺るぎない何かを感じさせてくれた戦いでもありました。

むしろスペインは初戦のスイス戦ではまさかの敗退を喫し、コンディションはともかくとして短期決戦だからこその怖さに直面しておりました。
なんとか予選突破を果たし、最終的には優勝まで登り詰めるわけですが試合の結果は全て1対0。
本当に苦しい戦いの中でなんとか勝利をもぎ取った!そんな印象を私は抱きました。
勝利をたぐりよせたスペインの何かとはなんなんだろうかと私なりに考えてみました。それは・・・

「自分たちのスタイルにこだわり続けたこと。」
「そしてそのスタイルで今までの4年間で結果を出してきたことに対する自信。」
「そこから生まれる信頼関係・チームワーク」



ほんの少し・・・まさに紙一重の勝利を掴んだ差はここにあると思います。

今回のスペインの戦いは自分にとって本当に勉強させて頂きました。
そして博多廊でも活かしていきたいと思います。

「九州の旬」へのこだわり
お客様に常にご満足いただける店であること、またスタッフの誇り・自信を生みだす
最高のチームワークの構築

そしてまずは「福岡一のお店」を目指して邁進して参ります


ワールドカップも終わり・・・山傘も終わり・・・なんとなく夏が終わったような気になりますが・・・

夏はこれからです


是非博多廊にお越しいただき「夏の九旬」を味わってみてはいかがでしょうか
まさにスペインのような熱い夏をお約束いたします
スポンサーサイト
2010.07.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/575-ae9cdf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。