FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
博多廊では毎月、その時期限定のおすすめ料理を提供しております。
おかげさまで毎回ご好評いただいております。

7月は「対馬産 黄金穴子」をいろんな調理法で提供させていただきます。
「黄金穴子」とは、対馬と韓国の国境付近で獲れ、胴が太くて長い脂ののったアナゴ
の事です。その名の通り背中が黄金色に輝いています。

この「黄金穴子」を、湯引き・刺身・揚物・寿司と4種類の調理法でお召しあがりいただく「あなご尽くし」が、なんと1,980円で登場します。
7月限定ですので是非ご賞味ください。

「あなご尽くし」もおすすめですが、私の一押しは「あなごのすき焼き」です。すき焼きといえば、牛肉を連想しますが、お魚のすき焼きも非常に美味です。
高知では、「うつぼ」をすき焼きにして食べる地域があるとか?
「あなごのすき焼き」もっと詳しくご説明したいところですが、それは博多廊に
ご来店いただいた時のお楽しみに・・・

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

総料理長 首藤

スポンサーサイト
2008.07.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/66-ca1afb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。