FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日暑い日々が続いてます。皆様暑中いかがお過ごしでしょうか?
暑さで疲れがたまりやすい時期ですが、皆様はストレス解消してますか?
私、田村はストレス解消の手段として、よくお酒を飲みにいきます。
今回は私の好きな焼酎をお奨めしたいと思います!!

特に数ある焼酎の中でも一番おすすめなのが「吉兆宝山」です。
西酒造の宝山シリーズの一銘柄ですが、西酒造の代表取締役 西 陽一郎氏はお酒づくりに本当にこだわっておりまして、昨今の焼酎ブームに流されず、ただお客様においしいお酒を造り続けたいという熱いお方なのです。
宝山シリーズのなかで吉兆宝山はお湯割りで、富乃宝山はロックで飲んでほしい等、一銘柄ごとにも
こだわった作り。本当に素晴らしい感動を与えてくれます。

我々博多廊のスタッフもそんな作り手の方々の思いや情熱に感謝し、伝え、新たな感動を生み出して
いけるように努力していきます。
ぜひ「吉兆宝山」と共に、博多廊の旬を味わいにきてみませんか?
心より皆様のご来店お待ちしております!!

サービススタッフ:田村 高太郎
スポンサーサイト
2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/82-273d5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。