FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も、快晴ですね。皆様、暑さ厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

つい最近の出来事です。とても、気持ちのよい時間を過ごせたので是非、皆さんへ
お知らせしたくて・・・・。

先日、お昼間の時間にあるご夫婦がお食事にお見えになりました。
だんな様は、以前お仕事関係の方々と私ども博多廊をご利用いただいたことのある方でした。
今日は、奥様とまったくもってプライベートでのご利用・・・。

私、後藤がお席の担当をさせて頂きました。

お二人とも、暑い中のご来店でまずは冷たいビ-ルで乾杯!!
毎日の食卓とは空間も違い、ちょっぴり初々しいお二人にも見えました。(失礼致しました↓)

お料理をお席にお持ちするたびに、奥様の感激。微笑み。
日頃、ご自宅でお料理を提供する役ゆえ、プロの職人による食材一つ一つ包丁の切り口で
あったり、盛り付け方、また器と感激をされていました。
その奥様を見てだんな様は口数は少ない方でしたが、「連れて来てよかったな~」と。

そんな、お二人をみてとても温かい気持ちになりました。

このブログをご覧になられているお父様。
是非、奥様とご自宅では味わえない空間でゆっくりとした時間(食事)をお過ごしになりませんか?

私たち、スタッフが心を込めておもてなしさせていただきます。

デートのお誘い成功しますように。。。お祈り申し上げます!!

サービススタッフ  後藤 
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/83-021869d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。