FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日本当に暑い日が続きますね。
皆さま、体調を崩されていませんでしょうか。

夏を感じるモノとして、いろいろなものが思い浮かびますが。。
夏ならではの装いといえば、「浴衣」ではないでしょうか。
今年も、浴衣を着て街を歩く女性を見かけましたが、
同性ながら「素敵だな~」と目を奪われました。

博多廊では、女性スタッフは夏場、
浴衣姿でお客様をお出迎えしております。
とても涼しげで、実際にお客様にもお褒めの言葉をいただいております。

今週の金曜日、8月1日は大濠公園の花火大会ですね!
浴衣を着て出かける予定がある方も多いことかと思います。

博多廊では、「お着物来店特典」として、
グループの中、どなたかお一人様でもお着物や浴衣をお召しになられている際に、
世界の銘酒を食前酒としてサービスさせていただいております。

花火の後の余韻に浸りながら、おいしいお食事を。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

石井
スポンサーサイト
2008.07.29 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/90-c1c5b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。