FC2ブログ
 いよいよ8月に入りましたね
今年は異常気象も発表されるなど、例年以上に暑い、そして熱い夏になりそうな予感です
つい先月末の、イチロー選手の日米通算3,000安打達成には、個人的に熱くなってしまいました
本当におめでとうございます

そんなイチロー選手、報道陣の前では記録達成にもたんたんといつものイチロー節を披露していたわけですが・・・
そんな背景にはやはり色々な想いがあったようです。

我らが福岡ソフトバンクホークスの王監督が以前イチローに送った言葉に、
『安打を打つ強い気持ちの選手は、自分以外いないと思っていたが、イチローはそうかもしれない・・・』
これを聞いた時、イチローは嬉しかったそうです。

本気で物事に取り組んでいる者だけが感じる何かがあったのでしょう!
この記事を読んだとき、今自分自身が本当に一生懸命になれているか。
目標が達成できなかったとき、心底悔しがっているか。
努力が報われた時、自分を頑張ったと自賛できるか。

深く考えさせられました・・・

博多廊、まだまだ発展途上、未知のチカラを秘めてます。
いずれは東京進出、いつかは海外進出!
それを夢とするか、目標とするかは自分次第だと思ってます。

めざせ4,000本安打です!!


ディッシュアップ担当:中川
スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/92-ffc011bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)