FC2ブログ
summer maple


新緑が眩しく輝き、「葉月」と呼ばれる月の名称がピッタリの季節。

まだまだ夏本番で爽やかとは言えませんが、行き交う雑踏の中で
小さな秋の始まりを発見しました。
季節外れの紅葉が暑さに負けず、ほのかに赤く色づいています。

博多廊では、スタッフも浴衣へ着替え、まだ夏真っ盛り。
おまかせメニューも葉月色に一層し、暑さで疲れた方々を
柚子胡椒のようにピリリと爽やかに元気するメニューです。

お盆のお里帰り
帰郷のおまけにとびきりの九州の味を愉しみたい
久し振りに会う息子や娘に懐かしい九州の料理を味わわせたい

家族団欒の笑顔の為に、博多廊はお盆も休まず営業致します!

是非、夏の食材を盛り込んだ8月のおまかせメニューを
懐かしい方々と、
大好きな方々と、
尊敬する方々と、
訪れてくれた方々と、
話に花を咲かせながら、ご堪能しにいらっしゃいませんか?

外国の方もウェルカム!
英語、韓国語、中国語(簡体、繁体)の4表記のメニューを用意して、
指差し注文ノープロブレム!
語学が堪能なスタッフはいないのですが、情熱は世界共通。

もちろん九州ならでは!の一品メニューもたーくさん用意してます!


お客様のご予約担当係
スポンサーサイト



2008.08.05 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakataroustaff.blog43.fc2.com/tb.php/98-aa7bd36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)